本文へスキップ

TEL. 0584-56-1047

〒503-0536 岐阜県海津市南濃町吉田319

お問い合わせ 情報のご提供 ご感想など




 左下のボタンをクリックすると、海津市ホームページのお問い合わせフォームが開きます。
「氏名」「メールアドレス」については、必須項目となっておりますが情報、ご感想をお寄せいただく際、匿名をご希望の場合は以下のように入力してください。
-----------------------------------
氏名:匿名希望
メールアドレス:tokumei@kibou.jp
-----------------------------------
【お問い合わせへの回答について】
・地域の方、保護者の方からのお問い合わせには原則としてはお電話、または直接お会いして回答をさせていただきたいと考えております。メールでの回答をご希望される場合は、その旨を「内容」に記載してください。
・匿名でのお問い合わせには、メールアドレスが入力されていても回答はいたしませんので予めご了承ください。
【お寄せいただいた内容、回答の公表について】
・いただいた情報、感想やお問い合わせいただいたことの回答が、全保護者にお伝えした方がよいと判断される場合には、お寄せいただいた方の同意なくホームページ、通信、緊急メールなどで内容や回答を公表する場合があります。その場合もお寄せいただいた方のお名前等は公表することはありません。
・すべてを公表するわけではありませんが、公表されることを避けたい場合は、その旨を「内容」に記載してください。

お寄せいただいたお問い合わせ 情報 ご感想から